MAEBASHI TRIATHLON FESTA

新着情報

News【重要】第4回前橋トライアスロンフェスタ 開催中止のお知らせ

第4回前橋トライアスロンフェスタ 開催中止のお知らせ

 
 
このたびの新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、皆様におかれましても心安まらない日々をお過ごしのことと存じます。
 
10月3日(土)の開催に向けて準備を進めてまいりました「第4回前橋トライアスロンフェスタ」は、5月1日に行いました実行委員会において、新型コロナウィルス感染症の影響により、開催を中止することを決定いたしました。参加を心待ちにされていた選手の皆様、ご協力をいただいておりました関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
 
実行委員会では、これまで開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルス感染症の終息の見通しが立たない状況であり、全国に緊急事態宣言が発令されているなか、大会における選手、関係者、スタッフ、ボランティアの方々、および地域住民の方々の健康と安全を最優先に考えた結果、苦渋の決断ではありますが大会を開催することは困難であり、エントリー募集を開始する前に判断をさせていただきました。
 
誠に残念な結果となってしまいましたが、本大会は来年改めて「第4回大会」を安全安心な状態での開催を目指し、誠心誠意取り組んでまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。また、今年は出来る範囲でのイベントも計画中です。こちらに関しては随時公式ホームページ、SNS等で配信いたします。
 
最後になりますが、新型コロナウィルス感染被害に遭われた方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げますとともに、一日も早い終息を願い、平穏な日々が戻ることを祈念いたします。
 
■お問合せ先
前橋トライアスロンフェスタ実行委員会 事務局
TEL: 080-3985-4962
受付時間:平日10:00-17:00
E-Mail: contact@mae-tra.com

Newsエントリーに関してのお知らせ

このたびの新型コロナウィルス感染症拡大により、皆様におかれましても心安まらない日々をお過ごしのことと存じます。

 

「第4回前橋トライアスロンフェスタ」のエントリーを4月1日(水)より開始する予定でしたが、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、現在エントリー開始を延期させていただいております。

 

実行委員会といたしましても、一日も早い終息を願い、予定通りの開催を願っておりますが、緊急事態宣言が発令された昨今の情勢も踏まえ、開催の可否につきましても慎重に検討をしている段階です。

 

詳細につきましては、随時公式ホームページ、SNS等で発表をさせていただきます。

 

楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

News過去大会のダイジェスト動画を公開!

※音が出ますので音量にご注意ください。

過去大会のダイジェスト動画を公開しました!
今回は小学生以下の映像をまとめています!
参加したことない方にも大会の雰囲気を知ってもらい
ぜひ次回ご参加いただけたらと思います!

NewsるるぶFREE トライアスロン掲載のお知らせ

るるぶFREE トライアスロンへ行こう!2020

前橋トライアスロンフェスタの情報を特集していただきました。
本大会の情報だけでなく、前橋市のおススメのスポットや飲食店などが掲載されています。
他にも全国各地のトライアスロン大会情報が掲載されています。

全国各地のスポーツショップやトライアスロンショップ等で配布・設置されています。
フリーペーパーですので、是非お手に取ってじっくりとご覧ください!

Newsホームページリニューアルのお知らせ

前橋トライアスロンフェスタのホームページを全面リニューアルしました!
よりパワーアップしたホームページで様々な情報を発信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 


 

昨年の大会写真・リザルトについてはこちら↓↓↓
▶︎▶︎▶︎ 【前橋トライアスロンフェスタ】 RESULT2019

Lessonワンポイントレッスン配信!

ホームページリニューアルに伴い、事務局よりワンポイントレッスンの配信を開始します!
トライアスロンって何?から、練習方法、ワンポイントアドバイスまで、あらゆるジャンルでアップしていきます。
お楽しみに!

Newsエントリーに関するお知らせ

「第4回前橋トライアスロンフェスタの詳細について」を3月上旬に皆様にお伝えする予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を踏まえ、より安全で安心な大会運営ができるよう、詳細発表につきましては4月以降に延期することにいたしました。当実行委員会は、感染防止対策を立て10月3日の開催に向けて準備を進めている段階でございます。

楽しみにしている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

TOP